2011年11月26日

本日のSSJ会場の様子を写真でアップしました!

本日のSSJ会場の様子を写真でアップしました!どうぞご覧下さい。

今年は長時間に渡りご入場が続き、会場は人が途切れる事がありませんでした。ミリタリー分野も一般化していますので、そういった方々もSSJの事を知っていただけたのかもしれません。
 また、お店とお客さんとの会話も弾んでいたようで、大変よい交流の機会ににもなっているのかなと思いました。

さて、明日もお買い得品をたくさん用意してお待ちしております。是非、ご期待下さい。ミルフォースプレゼントは明日も敢行します!お楽しみに!







ショットショージャパン冬の部 写真速報ページ  


Posted by dsiclub  at 20:03